お知らせ

令和4年度「京都SKYセンタ-法人会員の集い」を開催

2023年03月20日イベント開催結果報告

【開催日】2023年3月10 日(金)
【場 所】京都ガーデンパレス 会場「鞍馬」
【内 容】令和4年度の「京都SKYセンター法人会員の集い」を開催しました。当日は、SKYセンターの活動に賛同いただき、ご支援いただいている17法人(24名)の法人会員の企業・団体様の関係者にご参加いただきました。理事長の挨拶に続き、新規加入法人(3法人)様の紹介、SKYセンターの事業報告を行った後、特別講演として株式会社松栄堂 代表取締役社長の畑正高氏より、「How to 知新」と題してご講演をいただきました。また、京都市と乙訓地域の推進委員11名も参加し、法人会員様との交流や特別講演を聴講いただきました。
 

 特別講演の内容は、変化の激しい事業環境にあって、今後企業が進むべき方向性を考える上で、特に「温故」(過去から学ぶ)が重要であることなど、示唆に富んだ内容となりました。
 また、例年講演会後に実施の懇親会は今回も中止となしましたが、来年度の復活も期待しながら、盛会裏に終了しました。

カテゴリーアーカイブ

年月アーカイブ

お問い合わせ

名称 公益財団法人 京都SKYセンター
住所 〒604-0874
京都市中京区烏丸通丸太町下ル ハートピア京都2階
公益財団法人京都SKYセンター
TEL 075-241-0226
FAX 075-241-0204
メールアドレス office@kyoto-sky.com

京都市営地下鉄 「丸太町駅」下車(地下鉄出口5番にて会館と連結)
京都市バス、京都バス「烏丸丸太町」下車すぐ